• ソフトバンクのCMが面白い

    Posted on 11月 12th, 2015 admin No comments

    ソフトバンクも面白いCMが始まりましたね!
    ソフトバンクと言えば、お父さん犬で話題となっていたのですが、また新たなインパクトのあるCMとなっていますね。
    それは、昔のアニメを使用したCMとなっているのです。
    女優さんや俳優さんらが、昔の人気キャラクターが大人になったという設定になっています。
    見ていると、すごく懐かしいですね。
    セーラームーンは、小泉今日子さんとなっています。
    そして、ちびまるこちゃんには、広瀬すずさんが使用されています。
    インパクトがある分、次のCMがどんなものか気になってしまいます。
    auは、少し前からもも太郎のCMが話題となっていて、ちょっとソフトバンクの印象が薄くなってきた所でした。
    しかし、こういったインパクトのあるCMを作る事で、またさらにソフトバンクの印象付ける事なるのかなと思ったりもしますね。
    これからも、CMがどんな展開をするのかを楽しみに見ていきたいです。
    ソフトバンクのキャラクターの選び方も面白いですね。
    みんなぴったりだなと感じてしまいます。
    これから、また新たはキャラクターが出てくるのかなと考えたりもしています。
    こういうCMになっても、お父さん犬はやはり出演している所も面白いです。

    Leave a reply