• スマホのアップデートで容量が

    Posted on 12月 29th, 2015 admin No comments

    スマホを使用していると、アップデートをしますかという表示が出てきたりするものです。
    しかし、このアップデートも注意をした方がよかったりします。
    中には、スマホのアップデートをして、スマホの動きがすごく遅くなったなんて事が出てくる人もいたりするそうです。
    そのスマホの機種にもよりますが、アップデートをして動きが悪くなった場合、容量の問題もあったりするみたいですね。
    やはり、スマホもぽそこんと同様、容量が少なくなったりすると、動きが悪くなる場合もあるそうです。
    なので、スマホを購入する時に容量なども注意をして見ておくといいですね。
    容量が大きければ安心ですが、少ない場合、アップデートをするたびに何かを消去していかなくてはいけません。
    中には、動きが遅いのが嫌になり、初期化をしてしまうなんて人もいるかもしれません。
    初期化をしてしまうと、やはりデーターも消えてしまうようなものも出てきます。
    ラインなんかは、初期化してしまうと、すべてのやり取りが消えてしまいますから注意をした方がいいですね。
    こういう事が起こった場合、まずは携帯会社などで相談をするといいと思います。
    できるだけ初期化は避けたいですから、注意をしてくださいね。

    Leave a reply