• ドコモスマホで長期割引が始まったようですね

    Posted on 7月 11th, 2017 admin No comments

    スマホを活用する人もどんどん増えつつありますよね。
    やっぱり今はガラケーよりもスマホといったようになってきました。
    ドコモスマホでは、なんと長期の割引を始めるようになったようです。
    ドコモでは長期の契約者に対しての割引をスタートさせたようですよ。
    今までドコモに加入をしてから割引を受けれるのは2年間というような決まりがありました。
    しかし、3年以上使用をしたとしてもそこから割引が受けれるようになったのです。
    最近では乗り換え割引なんかも増えてきているので、そういったユーザーの流れを防ぐためでもあるかもしれませんね。
    また、サービスを長期化をする事でスマホを長い間持てるようになりそうです。
    「ドコモウィズ」という新しい割引サービスになります。
    月1500円の割引が3年以降も続いて利用ができるという事もありかなり大きなサービスになりました。
    これからスマホを使用していくのも、このような割引が続いて利用ができる事でお得に使用をしていけそうです。
    長期の割引があればと願っていたユーザーの方もたくさんいると思います。
    なので、このようなサービスが始まっていく事はかなり大きな事なのかなと実感しましたね。