• スマートフォンを禁止になったら

    Posted on 3月 29th, 2017 admin No comments

    スマートフォンがあることで色々なトラブルや事故を起こしてしまっています。
    少し前には、市バスの運転手が乗務中にスマホを触っていたことで問題が起きていました。
    これを解消するためにも、市バス運転手のスマホ持ち込みを禁止するそうですよ。
    こういう問題が起きているのですが、そもそもこれは普通の事ではないのかなと思ってしまいますね。
    やっぱり仕事中にスマホを触るなんて事は常識的にありえない話だなと思います。
    しかし、乗務中というのがすごいと感じてしまいます。
    市バスの運転手は人の命を預かって仕事をしている状況です。
    お客さんの安全が第一だと思うので、スマホを使うようなことは止めてもらいたいものです。
    スマートフォンは、仕事中に触らなくてもいいと思うので、こういう事を徹底してもいらうことで安心してバスに乗ることができます。
    こういう話を聞いてしまえば、それだけで信用を失ってしまいますので注意をしてもらいたいものです。
    市バスの運転手にかかわらず、やっぱり運転中のスマホ操作はしないようにしてもらえれば、事故だって減らすことができそうですね。
    一般の型だって運転中のスマホ操作は注意をしていかなくてはいけません。