• スマホでこだわったデザイン制のものは?

    Posted on 9月 4th, 2016 admin No comments

    スマホで今では本当に色々なものが活用できるようになってきています。
    今では、オリンピックも注目されており、今度の登場オリンピックに向けてさまざまな用意もされています。
    登場オリンピックは4年後ということで、やっぱり交通面でも便利になってきそうです。
    駅やバスにスマホでバーコードをかざすだけで、多言語化するようになる機能ができたそうなのです。
    今では、外国の方も多くスマホを使用されています。
    オリンピックを見るために、東京へ来る人もかなり多くなってくると思います。
    そんな時にそういったサービスが提供されれば、便利に東京観光もできるようになります。
    また、そのスマホで読み取れるバーコードのデザインもこだわっているようですよ。
    4年後のオリンピックなのですが、東京の街がかなり変わっていく傾向もありそうですね。
    やっぱり旅行となると、頼りになってくるのがスマホとなります。
    今ではスマホがあれば、どんな所でも旅行はできるのではと思います。
    分からない言語があれば、訳してくれますし、地図だって簡単に見られます。
    GPS機能があったりと、本当に観光客の多く活用がされそうだなと思いますね。これから楽しみですね。

    Leave a reply