• ドクターイエローのモバイルバッテリ!?スマホの相棒には新幹線!

    Posted on 8月 17th, 2016 admin No comments

    新幹線と言えば男の子が大好きですよね。

    もちろん大人の人も好きな人が多いですが、そんな新幹線の形をしたモバイルバッテリーがあるってご存知ですか?

    Nゲージより一回りほど大きな大きさなのですが、スマートフォンを充電するためのモバイルバッテリーとなっています。

    クオリティも高い大人が使える鉄道グッズというもので、「新幹線型モバイルバッテリー もちてつ」という商品です。

    正直モバイルバッテリーとしてはちょっと長さがあって邪魔?とも思いますが、そこは見た目の良さでまったく感じさせません。

    会社のデスクの上にあったら思わず、「ん?」と二度見してしまいそうですね。

    充電している間はヘッドライトが白く点灯し、充電中は赤く点灯します。

    今回は新しい新幹線として線路などに異常がないか調べるドクターイエローが登場したそうですよ。

    ちょっと変わったモバイルバッテリーを持っていると、話の種にもなりますし、新幹線好きの人にプレゼントとして渡しても実用性もあって喜ばれるかも知れませんね。