• ” スマホおすすめ VAIOはどうか”

    Posted on 6月 1st, 2016 admin No comments

    スマホおすすめ、 「VAIOフォン」って一体どんな感じなのでしょうか。パソコンをがんがん使用して来たという人たちにとっては、「VAIO」という言葉につい浮き足立ってしまうのです。

    VAIOは5.5型スマートフォン「VAIO Phone Biz」を発表しました。実売価格は5万円台です。この程度の価格のスマホで充分と言いたいのです。

    OSはWindows 10 Mobileで、Windows 10 Mobileは、マイクロソフトの企業向けシステム・クラウドサービスとの親和性が高いんです。パソコン版Windows 10と共通のユーザーインターフェースを備えています。

    「Office Mobile」が付属します。Windowsスマホを外部ディスプレーと接続し、パソコンのような画面で使える簡易パソコン機能Continuumにも対応しているスマートフォンです。

    質感の高いアルミ・ボディーで、そこには輝かしいVAIOのロゴが彫りこんであって、やっぱり、私達、VAIO世代は、つい欲しいと思ってしまうスマートフォンなのです。

    Leave a reply