• 性能も高く、使い勝手も良好なバランスのいい機種

    Posted on 5月 3rd, 2016 admin No comments

    マホ、Xperia Z5はすでにOSが最新のAndroid 6.0になっているそうで、au、ソフトバンクもそのうちにアップデートの予定があるとか。

    このXperia Z5が久々にヒット商品、となっているんですって。日本でもiPhone SEが発売となっていますが、ドコモもほかのキャリアもこのXperia Z5の人気は続いているようです。そう言えば、SEの出る前だったとはいえ、3つの大手キャリアではiPhoneの次に売れているのがこのXperiaでしたね。

    Xperiaシリーズ、いえ、ソニーの技術の集大成と言って良いのかもしれません。カメラ、ミュージック、ディスプレイなど、ソニーがこれまで培ってきた技術がすべてのこのスマホに取りこまれている、そんなスマホなんだそうです。このようなことを聞くと、日本人の私としてもとっても気になる存在になっています^^ほかの老舗電機メーカーがバタバタと倒れている現在、日本で生まれ育ち、世界に誇れる技術を維持しているメーカー、ソニーのスマホなんですものね。

    Leave a reply