• スマホ バッテリー こんな時限発火装置

    Posted on 1月 31st, 2016 admin No comments

    スマホバッテリーは出来る限り大容量がいいと思っている人たちも決して少なくはありません。
    そして、中国では、大容量バッテリーを搭載した 『Oukitel K10000』というスマートフォンが登場しました。『Oukitel K10000』というアイテムがどの程度凄いのかということを肌で体感したいと思っている人たちもきっと多くいらっしゃるでしょう。
    『iPhone6s』は1715mAh、『iPhone6s Plus』は2750mAhです。この程度しか、バッテリーが搭載されていないから、私達は、ストレスを感じてしまっているのです。
    しかし、このスマートフォンならもう安心、10000mAhという大容量のバッテリーを搭載しています。そして、他の機器にもいざという時供給が出来てしまうのです。
    このスマートフォンが絶対に欲しいという声の一方で、ちょっと胡散臭さを感じている人たちもいるようです。中国はデカイことをやらかすようで、何か信用出来ないという思いもあります。 こんな時限発火装置持ち歩くの嫌、そんな声も聞こえて来ます。