• “①iPhoneX間もなく発売!発売前に情報をチェック “

    Posted on 2月 15th, 2018 admin No comments

    2007年に初代iPhoneが発売されてから、今年で10年。
    スマートフォン業界を引っ張り続けたAppleが、
    今年最新機種のiPhoneXを発表しました!
    さて一体どのような特徴を持っているのでしょうか?
    ◾️上から下まで!全画面ディスプレイ!
    今までのiPhoneは上下がカットされたディスプレイでしたが、iPhoneXは驚きの全画面!
    このおかげで、ボディはコンパクトなのに迫力のある画面を楽しむことができます。
    ◾️ホームボタンは?認証はどうするの??
    ここで気になるのがホームボタンですが、なんとAppleは思い切って廃止しちゃいました。
    これまで搭載していた指紋認証機能から、なんと顔認証「FaceID」へと進化したのです。
    ◾️ポートレートライティングで誰でもカメラマンに
    なんと今までのポートレートモードに、照明のコントロール機能をプラスしたのです。
    スタジオで撮影したような、綺麗なライディングの写真がiPhoneで撮れちゃうなんて驚きです!
    インカメラにも搭載されているので、自撮りまでも美しく。
    さて、今回も驚きの進化を見せてくれたAppleの最新機種iPhoneX。