• スマホのバッテリー「Puridea」とは?

    Posted on 8月 29th, 2017 admin No comments

    モバイルバッテリーはスマートフォンを充電することができ、外出中や旅行中に電池切れになっても充電することができるので便利です。
    それに、モバイルバッテリーの多くはコンパクトサイズになっていますので持ち歩きやすいですし扱いやすいですね。
    使い方はケーブルで繋ぐだけなので誰でも簡単に使用することができますし、何回か繰り返し使用し続けることができますので良いと思います。
    こうしたスマホのバッテリーに関するアイテムは数多く発売されていますが、その中でも特に注目されているのが「Puridea」という大容量バッテリーです。
    このスマホのバッテリーは7,000mAhという大容量バッテリーになっており、普通のスマホなら約2回もフル充電することができますし、タブレット端末でも1回フル充電することが可能です。
    また、重さが約145gという軽さになっていますので重さを感じることなく持ち歩くことができるでしょう。
    それと、厚さが約14ミリしかありませんのでカバンやバッグの中に入れても邪魔になりませんし、ポケットに入れて持ち歩くこともできますね。
    このようなスマホのバッテリーは手触りがすごく良いですし安全機能を搭載していますので誰でも気持ち良く使用できると思います。

    Leave a reply