• ウェアラブル端末の「ZenWatch 3 WI503Q」とは?

    Posted on 6月 8th, 2017 admin No comments

    最近話題になっているウェアラブル端末は様々なシーンで活躍してくれるアイテムの一つです。
    そのウェアラブルで気になったのが「ZenWatch 3 WI503Q」という「エイエース(ASUS)」のスマートウォッチです。
    このウェアラブル端末はスピーカーを搭載していますのでハンズフリー通話が可能になっています。
    ですので、両手が塞がっている状態でも通話に対応できるから便利だと思います。
    また、歩数計測だけではなく、距離やカロリー消費、睡眠サイクルなども計測することができますので、健康管理もできる便利なウェアラブルと言えます。
    それに、50種類のデザインの中から好きなウォッチフェイスを選んで使用することができますので、自分だけのオリジナルウォッチフェイスで見た目を楽しむこともできます。
    だから、プライベートとビジネスで使い分けることもできますね。
    それと、IP規格67を取得した防水機能や防塵機能が搭載されていますので安心して使用できると思います。
    さらに、表面ガラスが緩やかにカーブにしていますので、衝撃や傷などから守ることができます。
    このようなウェアラブル端末にはベゼルにダイヤモンドカットが施されていますので、クオリティが高い美しい仕上がりになっています。

    Leave a reply