• スマホカメラの進化がすご過ぎる!

    Posted on 5月 3rd, 2017 admin No comments

    今のスマホカメラというのは驚くほど進化されている事を実感します。
    そんなスマホカメラは一眼に負けないほど綺麗に撮影ができるようになっています。
    iPhoneで海中を撮影できる事を知っていますか?
    これを聞くとびっくりしてしまいますよね。
    水深100mで海中を撮影をできるというのは本当のことなのです。
    海中用のカメラなんて不要だったりするのです。
    「LenzO」という製品を使用することで、iPhoneが海中カメラに変化して海中を自由に撮影ができるようになるのです。
    実際に水深100mの撮影した写真を見てみたのですが、本当に綺麗なものでした。
    本などで見る景色で、深海の中がとっても綺麗に撮影されていました。
    なので、これから水深100mは一眼よりも優れたカメラになっていくかもしれませんね。
    前であれば、やっぱり一眼にはスマホカメラは負けるのではと思っていたのですが、今ではそんな事ありませんね。
    一眼のような綺麗で鮮やかな写真を撮影することができるようになります。
    これからスマホカメラがあれば、どこに旅行に行っても綺麗な写真撮影をすることができるようになりそうです。
    綺麗に撮影ができるとやっぱり嬉しいものですね!

    Leave a reply