• 初期化したスマホでも使用ができます

    Posted on 4月 22nd, 2017 admin No comments

    今では子供でもスマホが安全に使用ができるようになっていますよね。
    大手の携帯会社では色々なセキュリティを作っていたりしています。
    そんな中で、アプリだって大活躍してくれますよ。
    それは、「Family Link」というアプリなのですがこちら子供のスマホを位置の追跡などができるようになっているのです。
    やっぱり子供の安心をと思ってスマホを活用する人が多いと思います。
    なので、こういったアプリを使用してみるのもいいかもしれませんね。
    新しいスマートフォンや初期化されたスマートフォンがあれば使用できるようになっています。
    子供の新しいアカウントさえあれば使用ができるようになっています。
    位置情報が分かるだけでなく、使用時間制限の設定なども行えます。
    なので、子供が使用する時に一緒にこのアプリを使ってみるのもいいかもしれませんね。
    子供がスマホを使用するのは色々な悩みが出てきがちです。
    しかし、しっかりと考えてスマホを子供が使いやすいようにしてあげるのもいいかもしれませんよ。
    両親も安心してスマホを持たせることができるので、こういったアプリはしっかりと使っていきたいものです。
    安心なのが一番です!