• auのタブレット端末「Qua tab 01 (KYT31)」は充実スペック

    Posted on 1月 31st, 2017 admin No comments

    auのタブレット端末の一つに「Qua tab 01 (KYT31)」というタブレット端末タブレット端末があります。
    このauのタブレット端末はAndroid5.1をOSにして、高解像度ディスプレイや大容量メモリを搭載している、スペックが充実したタブレット端末です。
    ディスプレイは約8インチTFT液晶を搭載していますので、ネットや動画などを迫力ある大画面で楽しむことができるでしょう。
    カメラは約500万画素のメインカメラと約200万画素のサブカメラを搭載していますので、美しい動画や写真を撮って楽しむことができますね。
    ボディサイズは幅約214ミリ、高さ約125ミリ、厚さ約7.9ミリ、重さ約286gになっていて、カラーバリエーションはホワイト、ピンク、ネイビーの3色が用意されています。
    バッテリー容量が4000mAhもありますので、屋外に持ち歩いても安心して使用することができるでしょう。
    また、防水機能や防塵機能が搭載されていますし、濡れた手でも使用できるタッチパネルを採用していますので、キッチンやお風呂などの水回りでも使用できるから便利だと思います。
    このようなauのタブレット端末は「スマホ画面リンク」を使用することでスマートフォンを操作することができますし、メールや電話などの着信を知らせてくれる便利な機能も搭載されています。

    Leave a reply