• “スマホバッテリー 充電の痛いストレス “

    Posted on 4月 8th, 2016 admin No comments

    スマホバッテリー問題って、非常に私達のストレスになっているのです。

    私達は寝ている。しかし、寝ていても、夢の中で、スマホバッテリー問題など気にしているではありませんか。そして、夢の中では、私達が調子の悪い時、なかなかスマホバッテリーする場所が見付からなかったりします。そんな夢を見てうなされて、快眠などととても言えないのです。

    そして、夢の中でスマホバッテリーが充電したと満足して、朝目を覚ませば、リアル社会ではスマホが充電されていなかったりして。

    スマートフォンストレス。私達はそれ程、近い眼差しでスマートフォンを見つめるということにリスクを抱えているのです。スマートフォンは、時々スマートフォンから目を離し、私達は、外へショッピングへ出掛けていかなければならない。

    スマートフォン充電出来ているか、私達はいつも神経を尖らせてしまっているのです。

    このスマートフォンは充電出来ているけど、あのスマートフォンは充電出来てないのではないか。あなた、それはスマートフォンでなく絹ごし豆腐です。

    Leave a reply