• “スマホメモリ不足 イライラ “

    Posted on 4月 5th, 2016 admin No comments

    スマホメモリ不足?そんな事態にあなたもそのうちに襲われるかもしれません。

    スマホ 空き容量が不足しています。私のARROWS Kissが空き容量低下のマークがたびたび出て困る。

    SDに移動できるアプリはすべて移し、必要ないものはアンインストールもしました。メールの消去もしましたし。更にアプリキャッシュを消去、デフォルトで入っているアプリはアンインストール出来ないから、本当にいらないものは、データの消去まで行わなければならないようですよ。

    そもそも購入してすぐにスマホ容量不足など陥らないはずです。しかし、速攻で容量不足などなりやがれば!、もう、そんなスマートフォンは要らない。

    長良川にでも放り投げて、鵜の餌にでもしてやりたい程です。

    スマートフォンが古すぎて、容量が、クソほど小さいということもあるようですし、やっぱり、格安スマホはそれ程、私達を満たしてくれるものか判断する必要がありますし。スマートフォンもやっぱり、ある程度お金を出して新しいものを求めに行かなければ。

    Leave a reply