• スマホカバーのデザインが優れもの

    Posted on 3月 7th, 2016 admin No comments

    auからオリジナルスマホ「Qua phone」が登場をしました。
    オリジナル商品だという事もあり注目が集まっています。
    そして、「Qua phone」の特徴としてはメタルボディと防水だという事です。

    「Qua phone」は、耐衝撃性能の実験もされていて、かなり高強度なスマホとなっています。
    スマホも使用をしていると、落としてしまったり、踏んでしまったなんて事も出てくると思います。
    しかし、そんな衝撃から耐えれるような作りになっています。

    そして、ちょっと面白いものも見つけました。
    シンプルなデザインのスマホケースだなと見ていたのですが、「Qua phone」のカバーです。
    この、スマホカバーがかなりすごいのです。
    スマホカバーは画面まで、カバーをしてくれるようなになっているのですが、そのカバーされた画面からも操作が可能だと言うのです。
    これはちょっと衝撃的でした。
    これだったら、落として画面が割れるなんて事はまずないのかなと思ったりしています。
    このスマホケースはかなり面白いなと思いました。

    また、横置きに設置ができるようになって、開ければスマホのスタンドとしても使用ができます。
    「Qua phone」も注目集めそうですが、このスマホカバーも優れものです。

    Leave a reply