• 価格は17,800円!

    Posted on 2月 13th, 2016 admin No comments

    安いですよね~。大手キャリアがやっと5,000円以下の通信料金を打ち出しましたが、それとともに機種代実質0円も消滅。。次に機種変更する際、どれだけのお金がかかってしまうのか、正直怖いですよね。

    でも、SIMロックフリースマホにすればこれだけ安く購入することができるんですよね。どうしよっかな^^この17,800円というのは、プラスワン・マーケティングから今月12日に発売されるSIMロックフリースマホの「Priori 3S LTE」。このスマホのバッテリは4000mAh。この数字だけ見ても私にはさっぱりわからないのですが、「Priori3 LTE」という機種に比べて容量が2倍なんだそうです!これを聞くとすごいのがわかりますね^^「Priori 3S LTE」は「Priori3 LTE」の上位機種にあたるそうで、バッテリのほかに「画面サイズは4.5型から5型HDへ、メインメモリは1GBから2GB、内蔵ストレージは8GBから16GBへ」など、ほとんどの機能がパワーアップしているようです。

    色は黒、白、紺という、男性向けのような印象。機能的にも優れているし、女性よりも男性向けのスマホなのかもしれませんね。それにしても・・安いですよね^^

    Leave a reply