• 運命のスマートフォンケース

    Posted on 8月 22nd, 2015 admin No comments

    本当にいろんなケースがみつかるスマートフォン。もちろん、自分だけのオリジナルを求めていろんなケースを使ってきた私。でもなんだかやっぱりすぐ飽きてしまうというかなんというか。毎月のペースでケース変えてましたからね。そんな私がちょっと今気になっているケースが、なんと牛革で作られているスマートフォンケース!UNiCASEってトコが出しているこのスマホケース、今までもスマホアクセをたくさんリリースしてるんですね。知らなかったです。今回のこの牛革スマートフォンケースは人気の高いウォレットタイプ。なんと、この素材でもある牛革は、生後6ヶ月以内の子牛の革をしっかりとなめして作られているんです!そのおかげで触り心地もすっごくスムーズ&やわらかい!そして綺麗!牛革の一番贅沢な使い方でしょうねこれは。もちろんこの新品の状態も素敵ですが、上質な革は長年使い込んでいくほどに味が出てくるもの。ずっと使い続ける楽しみもあるってわけ。きちんとカードポケットもついているし、大きいポケットもあるので、ちょっとしたお出かけならこれだけでなんとかなる頼もしさも素晴らしい。スマートフォンケースジプシーだった私ですが、今回はこのケースにしばらく落ち着きそうです!

    Leave a reply